FC2ブログ

数年ぶりのレベルアップ。

0 Comments
真咲
ババ園。
メカで行けるならジェネでも行けるよね?!という感じで実験でジェネでババ園に行ってきました。
将来的に出来たらいいなーってことがあるのでレベリングも兼ねて。
メカと比べるとスキルも少ないので装備はヴァナルと影肩に。メカだとここまで必要ないけど。

1時間くらい狩りした感じは、メカほどの安心感はないにしても安定して狩れる!
グリードがないのでアイテム拾いはちょっと手間ですねぃ。
実はジェネの狩りが終わった後メカでも同じ装備で狩りしてみたんですが、ジェネの場合たまにアイス使って回復の必要があったのがメカでは全く必要なし。
ダラダラ狩りするならやっぱしメカが一番かな。

そして、ジェネですごい楽だったのが・・・↓
主人より強い。
主人より強いホム
ジェネの方がメカよりHITは高いもののJKはMISSが目立つので面倒な時&アイテム拾ってる時は完全にお任せ。
この子はバニルから進化させたのでATK低いんですが、それでも十分心強い!
実験のつもりが気づいたら3時間くらい夢中で狩りしてた事実(ノ▽`)

SSはないですがホムとジェネ揃ってレベルアップしました。
ホムは2上がってジェネはベースジョブともに2アップヽ(´ー`)ノ
ただ、殴りABで使ってる装備使ったらASPDが193行ったのでどうせなら殴って狩りしたいので良さげな狩場ないかなぁ。
気が向けば動かす感じにはなりそうですがまずは130目指して狩場も模索していこうと思います。


おまけ。
セカコス!
ジェネのセカコスが実装されてから3年目にしてようやくお着換え。
メカ用にチャージした分が余ったので勢いで!
デフォコスも好きですがセカコスはインテリな雰囲気があっていい(´_`)

今日はこんな感じで(・ω・)ノシ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply