

秋イベお疲れ様でした。

秋イベおわり!
2015年秋イベ、参加された提督さん方お疲れ様でした。
今回はE4で沼ってたのが一番の思い出になりました。辛かったって意味で。

どうあがいてもツェッペさんが出なかったのでもう諦めて難易度を甲にしてゲージ割っちゃいました。
ギミックも全部きっちりやって丙よりもらくーにさくっと倒せてあっという間(´_`)
E4だけは甲クリア報酬の艦戦が欲しかったのでここだけは譲れなかった…!
でも、ゲージ割ってからもまだ時間もあったので悪あがき、ってことで初の甲掘り。

甲掘りも機動の方でやる予定だったので比較的軽い雲竜型3隻で行きました。あと大鳳さん。
切り上げるタイミング見極めながら掘ってたんですが…。

ツェッペきたー!
甲にしてから攻略含めて8週目でドロップ!やっときたー!
攻略含めて154+α周目でドロップ、大破撤退も含めると出撃は160~170くらいだったかな。
うん、疲れた。

E-5はもう丙でさくっと終わらせました。
今日のメンテ直前まで最後の悪あがきで嵐掘りしてたけど出なかった。
まぁでもツェッペさん来たしいっかー!って事でうちの2015秋イベは終了。

次のイベまで装備の改修を進めていきたいなー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

