

AB's珍道中その2

  • 2015/12/01
  • Category: RODay
2か月ぶりの更新になってしまった…。
近況はROでチャットしながらスマホゲーやってたりするのでほとんど狩りしてません(・ω・)

で、ROは気づけば今日で13年目になるんですね。13年目おめでとう!
某放送でも昔話みたいなことやってましたが途中で休止したこともあったけどよくもまぁ今でも続いてるなーとw
続けてたおかげで今の相方とこうなれたのでその点は良かったんですけどヾ(・ω・)ノ
きっとうちも相方もROが終わるその日まで続けてると思います。

そして先日、久々に突発的に散歩からの狩りにいってきましたヨ。
珍道中その2
ABペアでFD5へ。
装備?ナニソレオイシイノ?状態でしたが相方の支援もあって普通に狩れた!
少しは支援もできる殴りABと純粋な支援ABペアだと意外といけちゃうんだねーとワイワイしながら狩りしてました。
が、モンハウなところに二人でわーっと突っ込んでそのまま床舐めて帰ってきましたとさ(ぁ

久々に狩りしたらまた前みたいに狩りしたりクエこなしたりしたくなってきたなー。
気が向いたら相方と一緒に何かやってみますかねー。うん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

