お久しぶりデス。

前回の更新は3月というもう恒例になってるサボリ癖( 。゚3っ )っ
サボってるけどもう3回の移転しつつ数年続けてるブログをやめる気もなく。
どうしたものかと考えてたのですがこの前打開策になるかどうかはわかりませんが、
思いついたことがあるのでちょっと試してみようかなと。

個人的更新をサボっちゃう理由
・ss撮り忘れ(致命的
・ssを編集して記事を書く時間
・狩りしてないことのほうが多くなった(現状チャットメイン

たまに狩りに出てもss撮るのすっかり忘れてそのまま帰還しちゃう事ばかりで(´・ω・`)
これはちょっとした方法で撮り忘れても更新は出来そうなので試してみようと思いまする。
あと更新する時間も短縮できそうだし狩りをしてなくても他の事をネタにすればいいじゃん、と。

結局はやる気次第になっちゃうけど試してみないとわからない、という事でやっていけたらいいなぁ。


最後に今更なネタ
バーニング!
今更感満載ですがバーニングなんたらイベはちゃんとやってました←
久しぶりに2PCで動いてたヨ

これが来ると知ってDL版のヴァナルパッケ買っちゃった!
相方が「叩きたいものないし私のポイント使う?」と言ってくれてお言葉に甘えて叩いてもらったり。
いい子やわぁ・゚・(ノ▽`)・゚・
おかげさまでヴァナルは+8が出来ました!
あと知人から安く売ってもらった影肩も+7になったし満足(´_`)

マスターヌヌヌも一切始めてないのでちょこっと動いてみようかな。

というわけで久しぶりの更新でした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer