

久しぶりの更新。

相方に一ヶ月広告は切ないよ…と言われたので更新(ぁ
ROネタが無くて更新したくても出来ないのが本当のところなのですがw
まぁそろそろROオンリーではきつくなってきたので他の事も書いていこうかなぁってこれ前にも言った気がする…。

そんな事はさておき(ぉぃ
今は艦これで冬イベですね!
うちはE1~3まで甲クリア、4と5は丙でさくっと終わらせまして…。
なにやらE-1で大鯨さんが出るらしいのでこれは行かなきゃダメでしょう!と思っての丙選択でした。
捕鯨無かったらゆっくり甲でもよかったんですけどね、甲勲章<<<捕鯨だったので(´_`)

まぁどうせまた出ないんだろうなーって半ば諦めながらほりほりしてました。
ツイッタ見てる方はもうわかってると思いますが…w
成功!
キターよ!キタキタキタキター!ファアアアアア(壊
実装されてから半年以上経ってやっとデター!(´______`)v
ずっとうちの鎮守府だけ未実装だと思ってましたがちゃんと実装されてましたwww
やったね!でもあと1隻か2隻欲しいからE-6周回は続くのです。さすがに絶望的だけど(´・ω・`)

でも実はこれだけじゃなかったり。
フォロワーさんのツイート見てだまされたと思って大型建造やってみました。
使用したレシピはここの方のものを。


で、やってみた結果↓
大和すぁん!
うっほおおお!!大和さんキタアアアアア(´_______`)v
実は大和さん持ってなかったんです、はい。武蔵さんは持ってるけどw
これでやっと大和型2隻揃った!(n'ω'n)

んで、次の日にもやってみたら
キター
ヤバイなのこれ、何でこんなレンチャンなのwwww
というわけで大鳳さんまできちゃいましたw
欲しい子が一気に揃った感じ…w

ちなみに大和さんは一発、大鳳さんは1回目はまるゆでした。
イベ終了までまだ時間あるので2隻目の大鯨さん目指してほりほり続けよう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

