

あ、あれ?

  • 2008/02/12
  • Category: RODay
本日2度目の更新です!

移転してからまだ1年は経ってないけど、それにしても記事数が少なすぎ。。。
なので少しでも増やすために(ぁ
今回のは昨日の出来事なのでほやほやですよ!

前回の記事で知り合いが発光と書きましたが、Gv後に転生するということでついて行きました。

何度きてもドキドキ
ちなみに、HPバーが写ってるのは某天然AX様が潜んでるからでs
そういえば、転生する時は迷路通らないと行けないんですよね。
騎士転生の時は適当に進んでたら迷いに迷いまくって5分以上掛かった記憶・・・。
プリはあっさり抜けられたのになぁ・・・。迷路なんて作らないで素直に転生させてヽ(`д´)ノ
適当に進んでたら変な部屋に出たような。迷路に誰か住んでるのか!

謁見の間?
本物のヴァルキリ様の所に到着。
視点回したり角度調整したり・・・。
「やっと撮れそう(*'-')」とか思ってたらノビになってる(゚д゚)?!
慌ててデフォに戻してss撮りました!

その後はFD前面子恒例の豪華支援でJobを10にして転職しに。
アイスのお方とか某天然AX様のアコとか数人でお手伝いw
ピンクシーフ(*´ω`*)
久しぶりにシーフ姿を見て昔の事を思い出しました。
火ダマ貸した頃が懐かしいw
その後はウルフMAPと天津である程度まで上げて、セージを氷Dから移動して付与。

鳥人間コンテストオンライン
鳥人間でスパルタ~(´-`~)
中々いいダメが出てくれるし避けてくれるしですごい楽でした。
人はちょっと多かったけどさくさく狩れて、非転生1次じゃないかと思うくらいの勢いで上がっていったw

時折、黒蛇中型アバ装備して遊んでたり(’’
目指せ!弓AXですね(違
将来は弓(ry
Jobアップ!
そして・・・。

転職HAEEEE
転生してわずか1日でAXに転職・・・って早すぎる!
LKの時は3日くらい掛かったかな。ハイプリは1週間くらい。
久々の長時間支援でちょいつかれたzzz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

