

その運が欲しい…!

  • 2014/12/11
  • Category: RODay
以前の記事で大天使のエンチャント頑張る!
とか言っておきながら全然やってませんでした。というか、ステ+ばっかりで折れました(´・ω・`)

それで、うちはやっていないのですが相方さんがエンチャントやり始めまして。
その結果が・・・・↓
攻撃速度4
あっさり出来てるwwww
そんなバカな・・・うちの十数Mはなんだったんだ・・・orz

おめでとーおめでとー!って言ってたら以前の記事を見たみたいで、そのために頑張ったと・・w
うちが持ってる羽と交換という形になりましたヾ(・ω・)ノさすが未来の嫁様!
別の日にもエンチャントして結果的に攻撃速度4が2つ、名弓2が1個出来てました。
一番最初の速度4は何回かやってたけど残りの1個と命弓は11回でついてた。
なんという強運…!
実装日からずっと2-5通っても大鯨さんでないうちとは天と地の差ですねぃorz

相方の強運ぶりが発揮されたおかげで同じ見た目&同じ効果の羽でお揃いに(n'ω'n)
やったね!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

