

大天使の羽。

  • 2014/12/01
  • Category: RODay
ファミ通クエスト
ついにキターって事でだいぶ出遅れましたがずっと待ってたこれがついに!!
どうしても欲しかったのでネットで予約&当日買いに走って全部で5冊ゲット←
大天使!
うむ、いい感じヾ(・ω・)ノ
見た目も意外と安っぽくなくて気に入った!

で、これまた今更なんですがこの大天使にはエンチャントが出来て攻撃速度4(ASPD+10%)も付くとか。
正直衣装だと思ってたんですが普通の装備だった…。最初から発表されてたらしいけど見てなかった(ぁ
肩はチェネレ固定なので頑張って速度4ついても到底及ばないんですよねぃ(´・ω・)
まぁメインなら他の装備で誤魔化せるけど鈍器+盾では厳しそう。
といいつつ、やっぱり気になるのでエンチャントやってるんですが今のところ闘志7と先鋭5が付いたくらい。

そのエンチャントに偽天使の羽が必要みたいなので、他にもあるけどこれが一番手軽かな?という事で。
羽集め。
相方さんと殴りと支援ABペアで遊びに行ってきました(´_`)

真「スティールあればいいんだけどねぇ」
相「スティール!!」
真「!?」

なぜか持ってたらしく相方がスティしてうちが倒すというかなり珍しい?狩りにww
実は、偽天使の羽が結構いいお金稼ぎになりそうって思って行ったのですが露店出し始めた頃には急激にさがってました(´・ω・`)
一応露店放置はして見たものの競合露店があったのであまり売れず結局エンチャントに・・・。

それからだいぶやってるけど速度4は全くorz
そろそろやめようかなーと思いつつも結局やってしまうのであった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

