

MEAB復活させてみた。

  • 2014/05/13
  • Category: RODay
ついに精錬祭りが終わっちゃいましたね。
前回の記事の後も今日のメンテギリギリまでカンカンしてました。
一番の目的だった柴犬帽があっさり+7になってしまったので、残ったレンコンは全部既存装備の底上げに。
最近、柴犬は殴りABよりも連で使ってるので火力底上げになるといいなーという感じで。

さて、本題です。
だいぶ前に支援する機会が増えたから、って支援にした元MEABでしたが・・・。
名無したのしーヾ(・ω・)ノ
MEに戻しちゃいました(´_`)
理由は悪魔祓いMEが楽しそうだったから!それだけでs

精錬祭りでとりあえず、悪魔祓いだけは+7にしたけどAツリーcがちょっとお高い(´・ω・`)
買えなくはないけど長続きするかどうかわからない・・・と迷っていたら、知り合いが貸そうかー?と言ってくれたのでお借りして試し狩りしてきました。

装備は思いっきり不死耐性で靴は知力を作って使ってます(装備SS撮り忘れた)
何度か狩りしてみて「うん、とりあえずME張れれば滅多に床ペロはしない」という事がわかりました。
ただ、次々追加が来るとMEセルが死んでしまうので無理だけどorz

今ではすっかりハマってるのでしばらくはMEABの育成を頑張ってみよう。
やっぱソロでも上げる手段がないとダメだなーと思いました まる

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

