

予想もしてなかった。

  • 2014/03/30
  • Category: RODay
更新しなきゃと思いつつ~もいつものアレです。こんばんわ。

今から5年前の1月28日。
R化前なので非公開にしてますが、この日に何しても楽しめなかったetcの理由でずっと好きだった騎士(LK)を引退しました。
今は殴りABメインですがブログを立ち上げた時はずっと騎士メインで更新してきました。
確か3年近くは騎士関係の記事をメインに書いてきたと思います。
で、なぜ急にこんな事を書いてるかというと・・・。


騎士復活。
もう作る事はないと思ってた騎士がまさかの復活…!
というのも、久しぶりに動画見てたら(見せられて)またやってみたいなーって気持ちが強くなってきたので(・ω・)
一応RK目指してますが、LK消した経歴があるのでまずはLKが第一の目標かなー。
当時は呪い克服型の村正LKだったけど、今は何故か呪われないしBase<LUKにする利点もないので今回はごく普通のバランス型にする予定でいます。
正直、村正LKやってた時はバランス型もやってみたかったのでちょうどいいかなと。

ドルで急成長
26日に作って昨日の時点でもうLv90とか恐ろしいネ(;゚д゚)ゴクリ・・・
ずっと「やる気ねーヽ(゚∀。)ノ」とか言ってたのに最近は頑張ってる方だと思う!
ちなみに、クリ柱写ってますがヤファに変身してるだけなのでクリ型ではないです。+7村正使ってるけど。
昔は今よりはるかに両手剣型が多くて狩場でよく見かけてたけど最近は見なくなったなぁ(´・ω・`)
たまに両手剣騎士祭りの告知あるけど今は参加人数どのくらいいるのかなー。今度覗いてみるか。

どうでもいいですが見た目は消したLKと全く同じにしました。剣士デフォの白。
クルセもそうだけど昔挫折したキャラなのでやり直しの意味も含めて拘ってみた!
ぁ、ちなみにこの子の育成の様子は放送する予定はありません。
クルセ育成はやるけどこの子はブログのみということでー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

