

じょーげんかいほー。

  • 2014/03/20
  • Category: RODay
えさあげナゥ
今週のメンテで覚醒と謳ってLvキャップ開放がきましたね。
最高Lvが150→165 Jobが50→60 ステータスポイントが120→130とか。
あと各職に追加スキルとホムS・精霊の実装等々。

最初はフルスロットルに期待してたんですがこのスキルは170が前提とかで今回は未実装(´・ω・`)
「なんだ・・・別にかわってないじゃん」って印象でした。
ただオーラが消えてLv上限とステが上がっただけのパッチとしか(ぁ

そんなわけで唯一楽しみなのがホムSなので狩りはちょこっとしただけであとは餌上げしかしてない罠。
この子の名前も結局決まってなくて初期のまま。親密度も初期のままなので時間かかるなぁ(==;
まぁのーんびりやりますかねー。


そうそう、2代目と4代目の殴りABはステスキルリセットしました。
2代目についてはまだ未定だけど4代目はクリ型は辞める可能性大です。
でも、メインがバランス型なので何かに特化したタイプにしたいなーとは考えてるけど決まってません。
3代目の支援はスキルだけ変えればMEに転用できそうなのでそのまま。
何となく、うちは「殴り」が好きなんじゃなくて(勿論好きだけど)「アクビ」っていう職が好きなのかも。
どうでもよかったですね、スイマセン

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

