

なん・・・だと・・・。

  • 2014/03/01
  • Category: RODay
タイトルと記事の内容は一切関係ありません(ぁ

2月は一回も更新してなかったのね・・・。更新したつもりでいました。
しようしようと思ってそのまま忘れて先延ばしになりまくり( 。゚3っ )っ


先日ホラー玩具工場なるものが実装されました。
詳しい事は割愛してGHMDと同じMD形式のダンジョンです。

実装当日にGで行ってみるかーって事になってからほぼ毎日1~3SETまわしてます。
恐怖の玩具工場。
初日に行った感じとしてはクッキーに変身したまま狩りするのは慣れないとやりづらいなぁと。
難易度的にはGHMDより簡単なので思ってたよりもサクサクっと進めました。

でも、2Fに出てくるジビットっぽいMobのTSが激しく痛い!
風白羽なんて作ってないので無属性で行ったらHP減ってないのに即死(´・ω・`)オソロシイ
最初の頃はちょこちょこグダってたけどコツさえつかめちゃえばこっちのもの!
今は問題なくサクサク進めるようになってレアもそこそこ出てウマー('д')
実装されてから今日までで数Mは余裕で稼げてますね。懐ほくほく。

そんで連が先日やっとピカりました!
ぴかった!
これで目標の90%は達成出来ました。
もともとソロ職ばっかりだったのでPTでも使える子を、と修羅・連・支援を育て始めて支援以外ピカり。
支援はのんびり育てるかーと思っていたら3月にLv上限開放されるんですよね・・・。

メインの殴りくらいは光らせたいけど、いつか光れたらいいなー程度にのんびり育成すると思われます。
それよりもLK復活させたい←

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/16 01:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

