

今度は6鯖をリメイク。

  • 2014/01/20
  • Category: PSO2
悩みに悩んだ挙句、先日ついに6鯖のデュマ子もエステで作り直しました!

ビフォー
まずはビフォー。
これはこれで中々気に入ってたんだけどネー。どうしても気になってたのは身長の大きさ。
手持ちのコスで一番身長が高くなるのだと179になっちゃって女の子にしてはデケェ・・・(´・ω・)
あと調子に乗って胸を大きくしすぎた←

そんなこんなでまた弄ろうと思いつつ色々調べてたらこれは…!と思ったのが見つかって。
その結果こんな風になりました。
アフター
こっちが今現在の見た目。
もうね、個人的にかなり気に入っててデジイチとかちょっとしたイベントの時とかssとりまくりでヤバイ(危

主な変更点は気になっていた身長を低くして胸も程よい大きさに。
そして見ての通り髪の色も変更。
角は見えなくしてるし目の色も同調させてるから…ぱっと見ヒューマンですねこれ(´_`)
最初はちっこくなった自分のキャラに違和感ありまくりだったけどようやくなれた!
・・・気づいたら新しいコスも3つ買ってた。
とりま、6鯖の子については満足満足(´ω`*
自分のキャラなんだし自分が満足できればそれでいいのだ。


駄菓子菓子、6鯖の子を弄ったとゆーことはいずれ5鯖の子も弄りそうだなぁ(==;



おまけ:
ポージング
上目遣いのssが撮れた(*´ω`*)

Pagination

Comment

ティレス

ブライダルドレス紅が欲しいです(’’
  • URL
  • 2014/03/17 00:39

真咲

今気づいた!そして思わぬ人でビックリd

紅ドレスは今安くなかった・・・?
  • URL
  • 2014/03/20 19:12

ティレス

いや~・・・先日の褒章期間中になけなしの1.6Mメセタを

きれいさっぱりすっ飛ばした上に、金策をあまりしてな・・・(殴

マジで金ください(ぁ
  • URL
  • 2014/03/20 20:12

真咲

っACスク

こっちは最近PSOはやってませんのぅ
RO&エルソになっております
  • URL
  • 2014/03/21 00:14

しちみ

なにもかけません
  • URL
  • 2014/03/26 01:46

しちみ

連投ごめんなさい。
6鯖に一人持っていく予定です。
  • URL
  • 2014/03/26 01:48

真咲

しちみ様ってアコで2kヒール出してたしちみ様なのかな?
  • URL
  • 2014/03/28 09:18

しちみ

(´・ω・`)あにょん
レスタで2kはだせませんが・・・・
  • URL
  • 2014/03/29 00:40

真咲

あってた!
しちみ様の都合のいい時間は何時だろうー。

うちは21時以降なら!
  • URL
  • 2014/03/30 01:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/31 20:43

しちみ

見ていたら、いま6鯖ゲートエリアB001でお待ちしております。
(´・ω・`)あにょん
  • URL
  • 2014/04/03 22:41

真咲

思いっきり見てなかった・・・!

今夜辺りどーでしょー?
プレミア切れてるのでいける場所でなら!
  • URL
  • 2014/04/07 09:42

しちみ

<(・∀・)ラジャ
21:00
6鯖ゲートエリアで踊ってます。
わかりやすいメッセいれときます。
  • URL
  • 2014/04/07 10:46

しちみ

たぶん次いけるとしたら水曜日かな
21:00 B001 ゲートエリアにいます
(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/04/07 22:24

真咲

水曜日のその時間は予定が・・・(´・ω・`)

何時くらいまで繋げますか!
  • URL
  • 2014/04/09 01:08

しちみ

んじゃ23時くらいならいるかも
  • URL
  • 2014/04/09 11:01

真咲

遅くなった!

今からつないでみますん・・・
  • URL
  • 2014/04/09 23:07

真咲

踊ってる這いよりそうなキャラかな!
  • URL
  • 2014/04/09 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

