

うさみみのお話し。

  • 2008/02/09
  • Category: RODay
とても雪が降りそうな天気です。真咲です。

予報ではこの土日は雪が降るとか言ってたけどほんとに降りそう・・・。

海に近い方なのであまり降らないんですが。

てゆか、降ったら降ったでこたつむしに!(ぉ
先日、溜まり場で雑談していたらそのうちの一人が「真咲さん=うさみみ!」的な事言われたんですが。
確かに、狩りの時はうさみみ+天使羽耳が装備がトレードマークになってるようで。それで狩り中にうちに気づく人もいるみたい( ´∀`)
うさみみって一般的には見た目装備とか趣味装備なんて言われてますね。うちも最初はそう思ってた一人。

大切なものです。
でも、このうさみみは普通のうさみみとは違うのだよ。普通のうさみみとは。
移転前のブログから見てくれてる方はわかると思いますが、去年の12月にROで一番尊敬している方が引退する時に引き継いだ物大切な物なのです。
その時にうちはこのうさみみは固定装備にすると。密かに決心しました。
・・・その時オープンで言った気がするけどきっと気のせいですね。うん。
それ以来、狩りの時は必ずこのうさみみつけてます(’’
それまでは結構な頻度で装備変えてました。

迷惑もかけちゃったけどいつも見守ってくれてる温かい方でしたね。
そのお陰で精神的にも成長できた、と思ってます。まだまだ子供ですが・・・。
うちもそんな風になりたいとは思っているものの、とてもじゃないけど無理そう_| ̄|○

簡単だけど、これがうちがうさみみをずっとつけてる理由です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

