

ラージツインテ。

  • 2013/12/26
  • Category: PSO2
昨日から始まったハッピーニューイヤーパーティのFUNスクラッチのほうにあるラージツインテがどうしても欲しくて・・・。
デジイチのために貯めておいたけど使っちゃった☆
21回ほど引いてようやくゲットしました!
ssはないけど6鯖のデューマンの髪型を早速変更。
その後ショップでいくらで売ってるのか値段確認したら意外と安くて・・・。
5鯖の方で2キャラ分買っちゃいました←

この前リメイクしたばっかりですが早速髪型変更しに行ったらエステパスの効果が残っていたので、
ついでに神の色も変更してきました。
サブ子
紫→茶髪→ピンクと様変わりが激しいですが、この髪型だとピンクがシックリきました。
エステパスの効果はとっくに切れてると思ってたんですけど、あれってログアウト中はカウントされないんですかねぃ。

メインの子は髪型変更のみ。
メインの子
あ、ついでに瞳の色も変えたんだった!
そんなわけで5鯖と6鯖の子達が全員ラージツインテになりましたとさ。

AC品の方は試着とかしてみたけど個人的にはどれもイマイチだったので見送り。
近々来るはずの期間限定のスクラッチに期待してみよう(・ω・)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

