スポンサーサイト


キャラ紹介?など。

  • 2013/12/11
  • Category: PSO2
オヒサシブリデス。
最近はもっぱらPSO2しかしてません!
こちらの方からラブコールお誘いを受けて6鯖に新キャラ作って遊んでおります。

PSO2は以前RO休止してる時に遊んでたけど、Lvキャップ40時代で浮遊大陸実装してすぐPSO2も休止したような。
元々5鯖メインでレンジャーで大砲ぶっぱしておりました。
なのでデューマンやらブレイダーやった事なかったので新キャラ作るならやってみようってことで(´_`)
最初は弓もカタナもJAのタイミング解らなくてふぁーってなってたけどだいぶ慣れてきた!

で、まぁ。今更書く必要もないかもですがPSO2は見た目も声も変えれるんですよね。
最初はデフォで満足してたんですが、ほら。見た目って大事じゃないですか。
声も重要だと思うんですね。否定はゆすさない。
今日のメンテで新ACスク来るみたいですが、プレミア課金したあまりでACスクやってみたんです。
そしたら凛服とか出ちゃってですね。こうなったらもう止まらない!!(ぁ

というわけで、6鯖の子に服を買ってあげたり。
ビフォー
実はこれも一番最初の服じゃないんですけどねww
まぁ最初はこの服でやってました。確かデフォで選べる服の色違い。

で、次に買ったのが試着しまくってこれほしー!ってなったヨシノテラフ桜。
アフター
白は高い!!ので、ピンクにしてみました。
この服はちゃんと歩いたり走ったりすると下駄の音が!
他の服もヒールだったりすると地味にコツコツって音がしてるんですが、これははっきり聞こえるくらい変わるwww

これで満足してたんですが、もう一個どうしても欲しい服があって散々悩んだ挙句買ったった!
さらにアフター
クーナ?っていうNPCが着てる服。他にもいろんな色あったけどNPCと同じ色にしました。
黄色い部分が肌に密着?しててかなりセクスィー。へそ見えたりするしね!!
いや、欲しくなったのは見た目かっこいいからなんだけどw

ssでは見えてないけど実は猫尻尾もつけてたり。
追加ボイスほしいなーって思って動画で見てたら1つだけめっちゃツボったのがあってそれにあわせた結果です。
ちなみに、その追加ボイスがこれです。
自分にしては珍しくネタに走ってるなーとwwww
まぁ楽しい方がいいからね!

今までずっと弓メインでやってきたけど最近はカタナも使い始めたり、ファイターもやってみたくなったり。
あとはマイルームもちょこちょこ弄って家具ボンビーになってます(←
そのうちマイルームもssとって上げるかなぁ。

ちなみに、メインの5鯖の子。
メインレンジャー
メインの方でも何着か買ってたり。
最初パリスティックの白だったけどこのマトイ服の紫を買った後にヴァルギリスの黒を買ってます。
ちなみにこの子の声はイカ娘でゲソ!
大砲ぶっぱで遊んでたけど今はライフルのPAも増えてるからメイン武器変えてもいいかなーと考えたり
いっそガンナーメインにしようかなーとかちょっと迷い中。
とりあえず、緊急のSHいけるようにはしたいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

