

G狩りとツボにはまった物。

  • 2013/10/22
  • Category: RODay
G狩り in トール3F
昨日はG狩りでトール3Fへ行ってきました。
PT狩りの場合ほとんど連ですがトールは常時DFされるので連との相性は最悪('_`)
仕方ないので寄せ集め装備のWLで参加。まんまるデビルチ帽もあるのでこれならいける!!と。

でも、狩り中にいわれて気づいたんです。
デビ帽ってINT120からじゃん・・・。うちのWLはベースが足りてなくて119という罠(´・ω・`)
一応それでも+7スカルと同等?の強さらしいので多少はマシになったのかなぁ。
WL装備とか何がいいのかわからないしアクセもc挿してない知力グロだしで←

この前アリスV盾作ったんですが作ったけど使う機会がなくてずっと倉庫の中でおねんねでした。
真「盾って無形でいいんだっけ?」
GM「無形だねー。ボス盾あればそれでも」
真「キュピーン!」
というわけで作ってからたぶん初めてボス盾使いました。効果はわかりません(ぁ
うん、きっとちょっとは耐えれたよねたぶん。


おまけ:
ポリンサングラス!
ポリンサングラス好きだわーw
衣装化したら絶対ほしいwww

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

