

2倍終了。

  • 2013/10/11
  • Category: RODay
今日から本気出す!!とか言ってましたが。

修羅 LV150
2倍始まって2日目で光っちゃいました☆ミ
メンテ前に146にしてメンテ明けてから教範も投入して149に。
水曜日に1時間ちょっと狩りして無事に150になりましたヽ(´ー`)ノ
1時間で1Lv上がるとか恐ろしい・・・。

やっと修羅はゴツミノから開放された!うん、修羅は。
連は相変わらずPTでゴツ行ってるので当分はお世話になりそうです(´-`)

んまー、修羅育成は終わったのでうちの2倍期間も終わりました まる
次は何育てよっかなー。
Lv的には連が一番高いんだけどもそろそろ殴りABも再開したい…。んーむ。


おまけ:
みてます><
久しぶりに見てますコール貰ったので晒し上げ!
しゃーさんありがとう><

おまけその2:
スヒング(
スヒング。

Pagination

Comment

しゃー子

「ブログ見てます><」=「はよ更新><」

晒し上げられた( ´゚д゚`)
  • URL
  • 2013/10/12 02:02
  • Edit

真咲

(='m')ウププ

こういうネタは逃さないのに普通の狩りのネタは撮り逃すっていうね・・・
  • URL
  • 2013/10/13 19:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

