

連でもでびぅー。

  • 2013/09/28
  • Category: RODay
連でも。
先日から修羅ではなく連でGHMDへ参加してます。
修羅は修羅で楽しいけど連はなんと言うか・・・楽(ぁ

連やる前に修羅で参加してたのでアチャがどれだけ邪魔な存在かって言うのが痛いほどわかる!
ので、出来るだけアチャは優先的に倒すように気をつけてるくらいですかねぃ。
カモフラも1しか取ってなかったけどスキルPが余ってたので5まで上げました。
死体ある所が楽すぎてワラタ。残影だとたまーにミスって虫出しちゃったりするんです(´・ω・)

趣味職しかいなくてソロばっかだった自分がPTに火力として参加出来てるのが信じられんww
参加しても支援とかそんな感じだったので、これはこれで楽しいかも。
ちょくちょくGHMDいけてるのでいい感じに結晶が溜まってきたヾ(・ω・)ノ
いい加減に火白羽作らないとな~。

Pagination

Comment

しゃー子

GHMDはうちも修羅より皿で参加したいー。
なぜなら楽だかr

数日前のGHMDから一部の空気がおかしい~って気になるのは私だけなのかなぁ。
  • URL
  • 2013/09/29 02:41
  • Edit

真咲

皿は忙しいねぇ・・・。
いつもSPあざっす><

一部の空気ってなんだろう(’’
  • URL
  • 2013/09/30 02:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

