

G狩り in ET

  • 2013/08/27
  • Category: RODay
いーてー。
昨日はG狩りの日でETに行ってきました。

開幕早々に民の人が落ちたり支援の人が落ちたり、後で合流した民の人も落ちて冠で出直したり…。
そんで、うちも支援で参加してたら落ちて仕方なく支援装備で固めたメインABで行ったけど
最後の最後で結局サバられるっていう酷いありさまでした(´・ω・`)
もう何なんだったんだろうね昨日のETは・・・・。
マランの蛸足Dみたいに落ちても時間経過で消えるまでは再入場可能にして欲しいですねぃ。

レアはウアーc、スカラバc、c帖、CHくらいだったかな?
売り上げはG資産行きなので配分はないけど、Gイベで何やるのかちょっと期待しておこう(’’

Pagination

Comment

しゃー子

今回はほんとにひどかったねー!
それでもゲソ階まで行けて良かったヨカッタ。
  • URL
  • 2013/08/29 01:52

真咲

今までET行った中で一番ひどかったんじゃないかな・・・w

ゲソ階の前に落ちたので登るの諦めたけどなっ
  • URL
  • 2013/08/31 19:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

