結局走る運命。

  • 2013/08/08
  • Category: RODay
サマスペ~この合宿でキミが変わる!真夏のレベルアップ大作戦!~
今年も着ました、サマスペ。
始まった当日走ってみたら報酬が微妙すぎてスルーしようと思ったけど、
正直こういう機会がないと上がらないキャラもいるので結局走ってる現実←

今年はチケットを使うと貰える経験値が増えるので、特別課題を消化してのんびり走ってます。
特別課題。
走りたいキャラがいるのはサブ垢だけどまともな殲滅がいないので2PCで狩り。
サブにも連がいるけどドル相手だと殴りABで殴ったほうが楽(´_`)
エキオの時はサブのWLで~という感じで消化してます。
身内臨時の後に時間あれば課題だけ~というのもあるのですんごい助かってます!

そんなこんなで現時点での成果はー。
2代目ジェネ。
2代目ジェネ誕生!
買取メインで狩りはしないのでクリエでもよかったんだけどねー。
CBはやっぱ便利!買出しとかとかとか。

初ジプシー!
サマスペきたら観賞用の湾作る!って決めてたので実行中。
だぶん身内狩りじゃ湾になっても出す機会はない・・・はず?

今年は新キャラ作って走って~ってのはしないで既存のキャラで走る程度に。
作ったところで結局動いてないキャラもいるしね(´・ω・)
去年はガッツリマラソンしてたけど、今年は目標達成したら金策に戻ります。戻らないとヤバイ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer