ニアニア。

  • 2013/07/30
  • Category: RODay
さっきゅん!
魔女砂の目標達成してからやる事が無くなってしまった…。
で、新たに見出したのはこれまた金策でした('д')

最近は連がPT稼働率100%になっているので何気に120まで育ったよ!
さすがにそろそろ特化エルヴン欲しいなーっていう事で金策を始めました。
モスコが復活したので行ってたんですがニアの方は白ハブもマステラも取れるし…ということで。
月光剣に塩振ってテレポ狩りをしているんですが、テレポじゃなくてハエの方が安全のような?
じゃあ次はハエ積んで行ってみようって感じで試行錯誤中だけどそれでも稼げるのでウマー!

しばらくはニアに通ってみようと思います。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer