

撃沈Day

  • 2013/06/11
  • Category: RODay
殴りABメインのブログのはずが最近それ関係の記事全く書いてない…!
最近は殴りABのモチベも充電されて着てるのでそろそろ再開しようかな。

というわけで、最近あった事をさらっと。
ETで撃沈
異世界マスター終了前にニーズを終わらせたい人が居るということなので、
Gでは毎週水曜日にニーズ狩りしてるんですが前倒しして月曜に決行。
CTで入れなかったので5日はじっくりET攻略ということになりました。
途中まで連で参加してて鯖キャンされたので修羅にチェンジして参戦'ω'`)
が、クラーケンのところであえなく撃沈ww
SP吸われちゃって何もできませんでした(´・ω・`)
次はクラーケンリベンジが目標かな??

ごっつで撃沈。
先週の土曜日にG内で100前後の人が集まって狩りに行く臨時部というものがあって、
この日はごついけそうな構成だったので行ってきました!
臨時部でもちょくちょくごつミノは来てるんですが、見ての通り運悪くMHにハマってしまって撃沈。
確か…7匹くらい居たのかな?いくらなんでも無理スwww
ごつだと死んでもプラスになるって辺りが、昔通いまくってた病院みたいでいい感じ。
駄菓子菓子、ペナよりもバフォの親密度下がる方が痛い(´・ω・`)

城2でも撃沈
そして昨日はG狩りで普通の古城2Fへ。
途中までは順調だったんです途中までは。
バフォ様がうろうろしてて無謀にも突貫しに行ったもんだから…。
ここで2回死んじゃって親密度が親しいに(´・ω・`)
また上げればいいだけなんだけどバフォの魅力の燃費の良さがこういう時にはデメリットに。
38分くらいに1回エサ上げる感じなので中々上がらないんですよねぃ。
連用にもう一個バフォ卵買った方がよさそうな感じ。

最近、臨時部で連火力1っていう場面が多いのでいい加減装備買ってあげないとな状況にw
クジにエルヴン入って値下がりしてくれれば叩きやすいんですけどねぇ。
今の相場が5mくらい?なので過剰するにはちとキツイ(´-`)
来月のクジに期待しておこう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

