

落ち着いたかな。

  • 2013/05/30
  • Category: RODay
3代目教授!
いやぁ。さぼりまくってますね。
ずっとソロ狩りしないでクエばっかりやってました。
Gでニーズ狩りの時に回したい!っていう人で協力して、
行けないようなキャラも守護者クエ終わらせることが出来たりですっごい助かりました(ヽ´ω`)ノ
ニーズ終わってないのも含めて、今回のクエストは何キャラやったのか数えたら17キャラだったようです。
地味に報告書でお金かかったなぁ(´・ω・)

17キャラのLvUPを全部書くと長くなっちゃう&覚えてないのもいるのでざっくりと。
100以下だった3次が全員100以上に。
未転生組みは発光&転生or90台に。
あとはAXが月曜日にニーズ終わらせれば光る予定。

このイベントが終わったら転生した&転生予定のキャラ育成する予定(・ω・)
ssの教授はエクラージュのクエ終わって報酬貰える状態なので、4日までにある程度上げないと!
今回は報酬無しにしても、移動が面倒な異世界クエが楽に終われるのでやっておきたかったんですよねぃ。
サブ垢とか連が居るのにモーラクエやってなくて白羽にエンチャ出来ない状態でした(´-`)
報酬でモーラコインも貰えたので落ち着いたら挑戦!
あとグローブも交換してエンチャしたらスプコイン500枚でsあり知力が2個できました。

・・・露店から買った方が早かったですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

