

プチダイジェスト。

  • 2013/04/02
  • Category: RODay
教授!
間すっ飛ばしてハイマジは無事に教授になりました!
転生前と同じホードで追い込みでした。というか基本的に狩場が変わってない(´-`)
転生してもやってる事はセージ時代と同じっていうオチ。

転職後はホード→モスコ1→モスコ2ときて、今はオモチャ2Fに篭ってます。
地味にクルーザーが美味しいので少しの間はここかなー。
Fog張っても避けれないのでABでニュマ張りつつになりそうです(´・ω・)
やっぱりCD装備でASPD速いと楽しいですねー。音がイイ!

最近はABの入ってるGの方でLv100付近での狩りがちょっと活発化してます。
100前後のアビス
この日は100前後でアビス2Fに行って来ました。
最初はたまり場にいた4人で話し合ってたけど気づいたら結構本格的なPTに(`・ω・´)
素打ちでペチペチやってようってかるーい気持ちでいたら釣りの人も着て普通にArS!

配置変更されてからはじめて来たのだけれど、取り巻きがいるんですねぇ。
ずいぶんとまぁ出世したもんだ・・・。
相変わらず連の装備揃えてなくてc刺してないエルヴンだったけどそこそこのダメージ。
メモDの件もあって連の稼働率上がりそうだからまじめに金策して装備そろえねば。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

