

わっかピカリ。

  • 2013/03/27
  • Category: RODay
うーん、どうも更新サボっちゃいますね(´・ω・`)
ツイッターでリアルタイムでツイートしてるのと最近はまってるソシャゲが(ry
言い訳は置いといて、最近はだらだら狩りが多くてネタになるようなことがないっていうのも。

さてさて、殴り皿目指して育成し始めたわっかですが。
光った!
25日に無事に光りました(´ω`)
知人からセドラ刺しの+7CDをお借りして虫行ける様になってから一気にペースアップ!
その前に突発的に低Lv帯で何度か室内でセジワム狩れたのがでかかったかなぁ。ありがとう(´_`)
セージになってからの狩場は、ホード→シロマ→モスコ→モスコ2→(PT)セジワム→下水2でした。

その後、スキルP振り忘れで戻されるアクシデントがあったけど無事に転生。
転生した!
今は50/36まで上がりました。完全殴りなのでJob40で転職しちゃおうかと。
転生だからもったいない気もするけど、かといって取るスキルもない。
皿まで道のりはまだ長いけど転生出来て一歩前進ですかねぃ。
特に期限は決めないのでのんびりやる予定です。

今年の目標の「ソロ職以外のキャラ育成」は大体の候補がようやく決まりました。
まぁ今日のアプデのGHメモリアルDのLv制限のおかげ?なんだけどw
皿目指しつつ金策しつつ、キャラ育成という形になりそうー。
ぶっちゃけ、個人的にはメモDよりナイトメアDの方が興味あるかも!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

