1.5倍途中経過。

  • 2013/03/02
  • Category: RODay
今週の火曜日からWgvベスト8の得点で経験値が1.5倍!
というわけで、次経験値UPきたらRKでも作ろうかなーって言ってたんですが、
今回は既存キャラの育成をすることにしました。

クリ殴りAB 105
まずはクリ殴りABが103→105になってようやく閃光が装備できるように(n'ω'n)
これで上段がフリーになったのでアトロスとかイグニスとか付けて実験中。
閃光はいいね(´ω`*

修羅 111
続いて修羅は106→111になりました。
下水は遠いしレアないし飽きるしで好きじゃないけどやっぱ美味しい。
殴りABも105になったことだしーと小型閃光作ってみました。
ベルセルクの時より大体1k~2k近くはダメUPしてますねぃ。
付与なくてもサクサクなので以前よりは楽になったかな?

今回はABより修羅の方をメインに育成中です。
ギルメンに「修羅でごつミノつれてけヽ(`д´)ノ」と脅されてるので頑張ってます><
Hitは装備変えれば達成なんだけどFleeがちょっと厳しいかなぁ(´・ω・)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer