

復活(仮)

  • 2013/01/29
  • Category: RODay
G狩り in タナ9F
インフルとその影響のめまいが酷くて昨日までずっと寝込んでました( 。゚3っ )っ
寝すぎてもう腰が痛いので眩暈あるなかROしてましたよ!(死
病院行ったら治るのに2週間位掛かるといわれ、まさかその間ずっと寝てるわけにもいかないので。
車の運転も出来ないので眩暈が軽くなるまでは自宅療養になりました。

そんな昨日はG狩りある日でこの状態じゃ支援なんてとても出来ないと申告。場所はタナ9F
他に殲滅いるから連で後ろからペチペチして楽しようと企んでたらすっかりメイン火力でした。あっれ。
ArSは前提の5で止めてたんですが元々スキルpが4余ってたのと現地でJob1上がったので、
勢い余ってArS10にしたらもう楽しくて。で、気づいたら火力になっちゃってた(゚∀゚)
特化弓ないので倉庫にあった適当装備だったんですけど何とかなっちゃうんですねぇ。
必死だったのでわかってなかったけどc帖出てたみたいです。うまー(´ω`)


ArSするだけの簡単なお仕事でした。 ぁ、でも楽しかったよ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

