

2倍頑張ってる!

  • 2013/01/12
  • Category: RODay
更新頻度上げるとか抜かしておいていきなり止まってますね。すみませぬ(´・ω・`)

今週のメンテから経験値が2倍!ですが、ドロップは通常だから正直あまり関心なかった。
でも、最近よく遊んでくれるギルメンの方の影葱を見てたらなんだかやりたくなって、
2倍だしこのチャンスに作ってみようという流れになりました。
いや、ぶっちゃけ影葱までは上がらないと思うけどさ…。

ローグ生誕!
というわけで、8日の夕方に作った子がその日のうちにローグへ。
これが2倍の力か…!

そこからはペアでドルメインで狩り続けて、ソロではブリライトで追い込みかけてー。
ペカー。
今日の夕方に光りました(´_`)
ブリライトは最初ソロで行ってみたら2HQされると回復がきつくてペロったので、仕方なくABを追尾させてチマチマ殴ってました。
分厚いの込みだけど98でも1匹で0.いくつじゃなく1%ちょい上がってたのでパネェ。
96くらいから98まで1時間で上がっちゃいました。ビックリだわー。
(追記:ローグ転職後は70台中盤くらいまでおもちゃ2Fでクルーザ狩りでした)


その後転生してFD1→GD1→ジオ園という流れでチェイスになりました。
チェイサになった!
初チェイサー!チェイサって聞くとマ○クⅡとかクレ○タとか
明日から3連休だけどもちろん休みなんてないので、残りでどこまで上げられるのやら。
目標は90台に乗せることだけどきびしいだろうなーw
まぁ頑張ってみます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

