

2012年を振り返って。

  • 2012/12/31
  • Category: RODay
毎年恒例の今年1年を振り返ってみる。

去年から某件の関係でやる気がなくなって休止してて、前半は30Dayチケやらを消化ししつつのプレイでした。
今まで支援だったメインを殴りに転向させて、殴りアコプリアクビ祭りにも出来る限り参加するようにしていたら
殴りABとしてのモチベがめっさ上がってきて復帰。
その後は討伐クエをメインに育成して、DDがきてからが早かった(と思う)
DDはメインABをひたすら上げて、サマスペは他のキャラを底上げして、病院実装後はご存知の通り。
RWC優勝報酬の2倍でフィーバーしてめでたく150/50に!
自分でもまさか3次で光れるなんて思ってなかったよ・・・w
復帰後はABメインで行く!と決めていらない装備を全部売り払ったりしたおかげで、装備も充実してきました。

今年1年はほんとに殴りばっかりやってたなぁ。
息抜きで他のキャラやったりGに誘われてGイベでニーズに行くようになったり、急に決まったRRで殴りABが上方修正だらけでヒャッハー!してたり。
2代目、3代目、4代目のABもステと方向性が決まってゆっくり稼動し始めました。
ちょっと変化があったとすれば、ソロ職だけじゃなくペアとかトリオで動けるようなキャラを考え始めたことかな?
今居るキャラでその候補なのが3代目ABとDDで作った連かな。
特に連は蜃気楼で見てて結構やる気が上がってきてるかも。でも、白羽がクホりまくりで育成ががg
3代目は元々MEだったのもあってすんなり落ち着きました。ステとスキルを微調整したくらいで。

白羽が揃わない&サブ垢では買取必死!なのもあって、RR後は4代目のクリ殴りが中心でした。
爪のASPD強化は予想外でしたねぃ。殴り&コンボ修羅的にはすんごいありがたいけどw
ただ、そのお陰で新しく特化作らないといけなくなりそうで…爪殴りも作ったし。
まぁそこは追々やればいいかなってかるーく考えてます。


今年は自分のやりたい事を出来たと思う。
メインも光れたしずっと待ってた蜃気楼では殴りABにも拘らず受け入れてもらえて、常連だった方達全員と友録させてもらえた(´ω`)
これからの目標も出来て、色々あったけどROは充実した1年になったかなー。
今まで以上に殴りABを通してやっぱりROが好き!と思えるようになりました。
ぁ、今年は2012年度の目標は立ててなかったのでそれの振り返りはなしでー。
毎年振り返りになるとダラダラと書くだけになっちゃうけどそこはユルチテ><



というわけで。
今年も1年このBlogに足を運んでいただいてありがとうございました!
心残りは更新頻度を上げることが出来なかった事ですが、
来年はもう少し更新出来るような方法を考えているので頑張るつもりでいます。

今年も残りあと数時間ですが、よいお年を迎えられますように(´_`)b

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

