

光ったー。

  • 2012/12/31
  • Category: RODay
GM達が今ホムそっこうで光れるよって話してるのを聞いてたら育てたくなってきて。
最近ちょくちょく遊んでる方もホム育てたいと言ってたので2人で育てることに。

彩りポリン。
知人は初ホムデビューだったので、まずはポリン島でLv上げ( ・ω・)ポリーン
ある程度まで上がったら「毒キノコがおいしい」と言われたので、GD1F&ミョル山脈07へ言ってみました。
39だったホムがポンポンlv上がって気づいたら58になってました。スゲーΣ(゚д゚)
毒スポアが美味しかったんだけど何気にサンタオークが破格の美味しさでしたww

その後、ゴブリンがおいしいといわれて言ってみたらなるほど美味い状態。
あっという間に80になって、狩りながら次の狩場調べたらピンギかガラパゴか虫がいいみたいで。
異世界は知人がクエしてなくて虫は遠いって事でダメ元でガラパゴへ。
ガラパゴへ・・・・。
ガラp…。

ペカー!
ってことで光りました!
最初は一緒に殴ってたけど途中からは完全にホム任せでサクサク上がっていきました。
WBも耐えてくれるので殴らせておいてあとはヴォケ~~~(´。`)
ずっと放置してた子だったけど流れに乗って光らせることができました!

ちなみにこんな感じのステになりました。
バニルステ。
これを基本ステに置き換えると。
STR139
AGI99
VIT104
INT112
DEX98
LUK105
こんな感じっぽいです。

R化、RR化で計算式が変わってるらしく実際の数値とはズレがあるっぽいですが。
なんていうか、おのれは殴り型なのか!っていいたくなるくらいSTRに偏ってるような(・´ω`・)
でも、AGIが低めなのが残念すぎる_| ̄|○
今後は親密度を上げてsホムに備えて終了になる予感。
名前・・・どうしよう

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

