マイナーチェンジ。

  • 2012/12/27
  • Category: RODay
2代目~4代目ABのタイプが決まったのでさらしてみる。

爪殴り。
2代目ABは純殴り→殴りME→爪殴りと変化が激しい!
というのも、メインが支援から殴りに転向した時同じ殴りじゃ勿体ないなーと思ったのがきっかけ。
殴りMEは楽しかったけど個人的にはちょっと合わなかった(´・ω・)
どうしようどうしよう悩んでた所にRRがきーの爪ASPDあがりーので、これしかない!


アドラ。
3代目はスキルをちょっと手直ししてステもDEX削ってAGIに振っただけでした。
元々ME型だったのでアドラまで取ってたから、アドラ型にするならこの子が楽とだと(・ω・)
遊び場だったニブルもMEじゃちょっときつくなったしアドラ強化されたなら遊んでみるかーってチェンジしました。
タイトルのマイナーチェンジが一番しっくり来るのはこの子かもw

クリ殴り。
さぁそして、何型にするかずーーーっと決まらずにステALL1で放置してた4代目ABがやっと…!
ご覧の通りクリ型の殴りABにしました(´_`)
クリ型ならDEXは1でしょう!!って勝手に決め付けてDEX1のまま。
…にしたのはいいんですが、詠唱の関係でちょっと上げたくなってます←

メインは特に変わってないので割愛。
しいて言えばエウカリ取らせるかどうか迷ってるくらいですねー。
3人もいてLvが98or99と足並みが揃っているのでまずはLv100目指してそこからAGI108が目標です。

たまーに「AB好きなの?」って聞かれるんですが。
確かにABは好きです!でも、一番は装備の使い回しが聞くのでお金がかかr(ry

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer