

コーディネートはコーデネート。

  • 2012/12/23
  • Category: RODay
白羽よこせ!
蜃気楼が終わってからしばらくの間はのほほんとしてたけど、
一昨日くらいからABが入ってるギルドの分家?の方とペアでPD4へ行くように。
最初はアドラABとギロクロのペアだったんだけど、ssの通り影葱と見えないけどクリABペアにチェンジ。

常にMS振っててスタンしっぱなしなのでINT1な4代目でもどうにでもなる!!
スナが決まってからうちも殴る感じで思いのほかスムーズに行けるので、
時間が合うときはペアで通おうみたいな話しをしてました(・ω・)
影葱ペアに切り替えて初日で白羽スティしたみたいなので数日は出ないなきっと・・・。

ちなみに、その白羽は買い取って即カンカンしたら6→7で無かった事になりました。
何年も前だけどフェイの精錬所で叩いたら+8フードが2個出来て、
うち1個が+9になって以来過剰するときは猪○さんにお願いするようにww
知人にこの話しをしたら早速叩きにいって白羽じゃないけど防具3個?叩いたら+7になったとか。
何気にクホグレンより腕いいんじゃね・・・?
(※個人の感想です。精練成功を保証するものではありません)

+7成功する日は来るのか・・・。
今のところの結果は・・・
服4個中、最高+6
肩1個中、最高+4
靴1個中、最高+5

これはひどい。


おまけ:
蜃気楼で偶然一緒になった方がブログを持っていたようで、リンク貼られてたので貼り替えし!
ねこきゅん(ノωヾ*)きゅん

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

