

1.5倍再び

  • 2008/01/31
  • Category: RODay
最近左肩が特に痛いです。真咲です。

時折頭痛がするくらいひどい・・・・゜・(ノД`)・゜・。

どうにかならないですかね、これ(´・ω・)
いつかの臨時メンテが延長に延長をして、挙句の果てに不正対策実装延期をしたあの時の補填のための1.5倍らしいですね。1Dayも配られたとか。
もっと早い段階で判断できなかったのかなーと思いますが。

それは置いといて。
メンテ後に早速ペアで氷Dへ行ってきました~(´-`~)
が、人が多いのなんの・・・。しばらくはまともに狩れなかったorz
しばらくして人が減り始めて、ようやくまともに狩れるように。
1.5倍あげいん
アサさん曰く、30分で5%上がったとか( ´∀`)
うちは・・・。何%上がったか忘れました(
でもかなり美味しかったですよ~。1%で大体1Mですし。
この期間中に調子がよければベースとジョブ両方とも上がりそうな(’’

Pagination

Comment

㌍(ヽ´ω`)ノノ

ハヅメマシテ。なめらかの人のところから
飛んでキマシタ(ヽ´ω`)ノ
楽しそうな狩りでナニヨリです
㌍もガンバテいろんな所にいけうようになりまスよ。
ほではマタマタ(ヽ´ω`)ノシ
  • URL
  • 2008/02/03 06:47
  • Edit

真咲

(ヽ´ω`)ノ様ハジメマシテ
ついに見つかってしまった!
ミクシイにもしっかり足跡がっ。

狩りは楽しいですよ~( ´∀`)
支援プリは支援してなんぼだし!

ジプシー期待してます('д')
  • URL
  • 2008/02/04 14:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

