

蜃気楼お疲れ様でした。

  • 2012/12/18
  • Category: RODay
ラスト蜃気楼2012
昨日の23時の搭が最後になったわけですが無事に登頂できて終われました(´ω`)
10FでWP開いてゴール目前で2名が戻ってしまうという、すんごい残念な結果になっちゃったけど…。
最後までこのメンバーで遊べて楽しかった!ナンパしてくれた湾さんありがとうありがとう!!

毎回の事だけど搭が終わったあとにせーブ戻し忘れてアユタヤのフィールドにでると、
あんだけ人いたのにだれーもいなくなるの見ると何か寂しい(´・ω・)
まぁ次回開催される時にまた参加しよう、うん。

23時の搭が終わった後は寝る時間までこの場でダベってたww
昨日話してたけど搭が終わって解散も勿体無いので写ってる方全員と友録!
支援じゃなく殴りなのが申し訳ないけど、今度AT行く時にまた集まる流れになりました。
次いつ来るかわかんないけど次回の搭まで他のキャラ育てたいって目標も出来たし、
偶然だけどこの方達と知り合いになれてよかったー。
搭が終わっちゃうのは寂しいけど、都合があえばまた遊びに行きたいなぁ。

ぁ、ちなみに蜃気楼ポイントの内訳は。
2000p→c帖2個
残り+ラスト蜃気楼→紫箱でした。
c帖は昨日書いたので割愛。箱の中身は聞くな(ォィ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

