

もうすぐ・・・

  • 2008/01/29
  • Category: RODay
また1.5倍がやってきますね。真咲です。

やっと落ち着いて狩りができると思ったんですが( ´-ω-)zzz...

1.5倍中は混むのが目に見えてるので、いつも最低限の狩りしかしてません。
ぱぱぱぱっぱぱ~
やる気の上下が激しいアサですが、土曜日に82になっちゃいました(’’
そろそろ地結が1.4k個こえたので崩すか売るか悩み中。崩すペースより溜まる方が早い(´Д`;)
今日から始まる1.5倍中はスリッパから離れようかな。あれな人がまた増えるし。
それに、最近あからさまにカビなすっていくモンクもいるしねzzz
困ったもんです。まぁ、そんなのにいちいち付き合ってられないのでHP回復ついでに叩いてますが。

知り合いが繋いでからはまたいつも通り氷Dへ行ってきました~(´-`~)
1.5倍前にlv上げちゃいたいとのことなので気合を入れて。
氷Dで狩りの時はうちのセージで付与しているんですが、FCASなので付与4色あるけど全てlv1・・・。
時たま失敗する上に20分しか持たないので、ネタで取ったブレイカーをきって付与上げようかな~と考え中。コンバタ使うよりは経済的だけど(’’
ぱぱぱぱっぱぱ~
思いっきりタイミングミスりましたorz
しかも時間見てなくて付与まで切れてるとか・・・。色々ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。
で、でもlv上がった直後なんだからね!
ふと思いましたが、lvアップの時に出る天使に1分くらい出ててもらえればいいのに(ぉ


おまけ。
指でツンってしてみたい(ry
修道院で狩りしていた時に見つけたもの。どう見ても浮いてます。
アニメとかである、指でチョンってやると倒れるあれですかね?
・・・押してみたい(´-`)

その2。
更新まd-
毎日更新できなくてごめんなさい!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

