

バフォ帽キター!

  • 2012/11/01
  • Category: RODay
バフォ帽!
昨日よーーやく、バフォ帽が来ました!
--------------------
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】可 【スロット】0 【破損】する 【重量】30
【装備レベル制限】1 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「アドレナリンラッシュ」Lv2発動。
オートスペル「アドレナリンラッシュ」は全ての武器で発動する。
キューペットバフォメットJrを連れているとき、「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。
バフォメットJrの親密度が「きわめて親しい」場合、追加で「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。
--------------------

発動率は現時点で出ている数値だと、ペットなしで0.5%、普通?で1%、極めて親しいで1.5%みたいですね。
親密度MAX状態なら発動率はもっと高いんじゃない?って気もしますが、後々出てくると思うのでそれまで待ってみようかと。

ざっくりタタチョで狩りしてみた感じは、比較的詮索時間が短いMAPなら8~9割方AR状態維持できました。
ニコ生しながらだったのでちょこちょこ切れてたけど、普通に殴り続けられればAR出っ放しの状態かも?
親密度普通のバフォでも試してみたところ、それでもノーブルよりは発動率は高かったというのが体感。
ノーブルは1%なので今後検証が進めば今出てる数値も変わってくるかもしれませんね。
とりあえず・・・バフォ帽たのしーヽ(´ー`)ノ でいいんじゃないかな!
正直配布方法がズサンすぎだけど・・・。


昨日知人から金策狩場でPD4を提案してもらったので早速行って来ました。
白羽!
2匹目のアヌからポロリ。その後ミミックからも紫が出たり。
白羽は連に欲しいので叩くか素直に売るか考え中・・・(´-`)
+7って40mもするのね・・・たけぃ。
PD4も金策狩場の1つに入れてちょこちょこ通ってみようかと思います。


おまけ:
病院!
G狩りでみんなでクエ進めて最後にボス行って来たよ!
攻略法が今一解ってないから戻ったけど!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

