

息抜きもね。

  • 2012/10/26
  • Category: RODay
暗黒D初挑戦。
前からちょっと気になっていた暗黒Dへ行って来ました。
ニコ生で放送しながらだったので中のssはないけど!

第一印象は想像してたよりもノンビリ進めるなーといった感じでした。
もっとこう、範囲スキルがないと無理!ってくらいワララワ沸いて来るのを想像してたのにww
まぁ後半になってくると結構な数居たけど殴りソロでも何とかクリアーできました。
ただ、2MAP目の半分以上は重量と格闘してたせいもあって結構時間掛かったけど(´・ω・`)
次行く時はもっと軽くしていこう・・・。
普段は病院ばっかりなのでたまにこういう場所で息抜きするのもいいですねー(´_`)

出た指輪とか全部売った結果がこちら。
ウマー
ダイヤがそれなりに出てウマーでした。目的の白ハブも出て満足(´ω`)
っていうか、金と銀の指輪見て思い出したんだけどあと1ヶ月と半月もすればそんな季節ですねぃ。
また行った時にでも何個かキープしておこう。


おまけ:
131回目の天使。
殴りは順調に育って今131/45になりました。
このまま行けば光る前にJobカンスト出来そう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

