

10月の殴り祭り。

  • 2012/10/09
  • Category: RODay
行き詰る図
みんなで行き詰ってるの図。
というわけで、今月の殴り祭り夜の部に参加してきました。
参加人数はAB14、HP1、子素プリ1、アコ1の17人でした。お初の方が2名。
今回は配置変更&経験値UPしたという城2へごー(´ω`)
たまたま通り掛かったABさんもAGI支援だけど鈍器持って殴りとして参加wむしろ拉致った
配置変更後来るのは初めてですが、昔の城2の賑わいが戻ってたって感じでした。

人も多くて次々沸いてくるのでこの人数でも殴りがいがありました。
デスワードは相変わらず本部屋に沸いてAミミは今回は1回くらいしか見かけなかったかな?
あとはとにかく禿!禿!禿!たまにレイド・アリスその他。
そういえば禿が一閃使うようになって1回だけエフェクト見えたけどよくわからんかったww
残りHPが少なくなると使うみたいですが、使い始めるころには残念なHPなのでそこまで脅威ではない?
誰か拉致られないかなーと期待(ry してたんだけどそういったネタもなく無事に終了!

記念撮影。
最後に玉座の前で記念撮影して帰還となりました。
今宵も某人のおやぢギャグが絶好調で、次回はアイスもっていくことにしますね←

帰還後、何人かでそのままサブステやら病院での狩りの話しやらをして解散。
AGIカンストしてサブステをどうしようか悩んでた所だったので勉強になりました!
とりあえず、悪魔靴には間違いなく釣れれると思います(ぁ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

