

すりっぱ=白ぽ?

  • 2008/01/23
  • Category: RODay
そろそろダレはめてきた真咲です。こんばんわ。

さすがに同じ狩場に通い続けると飽きがきますねzzz

LKは90になったからお休み。アサはすりっぱとコモド北しか・・・。
そんなアサですが、1.5倍終わってからいつも通りに狩り狩り。
1.5倍中は人多いのは目に見えてるので少ししか狩りしてませんでした。あれな厨も多いし。

lv81~
というわけでlv81になりました~( ´∀`)
最近知り合いに借りたQMMがあまりにも使い心地が良かったため即効で作りました。
7Mくらいかかったけど魚連打するよりは安く済むはず・・・。
使い心地はと言うと、囲まれてるとき以外は回復財不要。運がよければ3回攻撃しただけでHP全快。
無形特化+EPで大体2.3k前後、QMM+EPで1.4k前後、QMM+火付与で2k前後と殲滅の方も特に問題はなしでした。
効率を求めるなら無形特化、安定を求めるならQMMって感じですかね(’’
火付与あればQMMの方がノンストップで狩れそうな気配。

魚連打してる人の近くでQMMで回復してるのは気持ちい(ぉぃ


おまけ。
(*´ω`*)
ありがとー(*´ω`*)
不意をつかれたので編集しました!

(  д )     ゚ ゚
これ、だいぶ前に露店で見かけたけど(ss上げたはず)ガチャ?の景品で出るみたいですね。
いらないけど!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

