通院中。

  • 2012/09/01
  • Category: RODay
ポートマラヤ実装されましたね!
ジェジェリンうまーと聞いて行きたかったけどステ的に無理ゲーなので諦めてました。
でも、こちらの方に病院2Fがおすすめと聞いたので行ってきたよ!

背伸び狩り。
まず第一印象は、ぶっちゃけこれってかなり背伸び狩りだよね?
おやつ込みですがFlee248で行っても被弾がかなり目立ちました(´-`)
おまけにその1撃が重いので油断するとすぐ床ペロするはめに。

最初は何回も転んでたけどコツがわかってきたらそれなりに狩れる様にはなってきて
どうにか1時間篭れるようになりました。色々キツイけど。
安定するかどうかの分れ目はチャナックの対処の仕方ですねぃ。
通常で2k、キリエなしクリスラで5kとか持ってかれるので余裕でペロリストになれます(´・ω・)
まずしっかりSWはって属性変換を確認してからLDをすれば後は殴るだけ。

属性変換の目印はMobが出すエモかなー?と思ったけど、出さない時もあるので手動TUなり与ダメで判断するしかなさそう。
属性変わる前にLDしちゃうと変換しないのでそこは注意ですね。
ベースLvのせいなのかチャナックだけ1発でLDかからない事もあるので、
こまめにキリエかけなおしてSW切らさないようにした方がいいかもです。
高ATKな狩場ではTUの3秒ディレイがかなり厄介(´・ω・`)
幸いディレイ中にポックリはないけど殴ってて連続でTU出た時に横沸きとか被弾するとドキドキw

ただ、狩れればかなり美味しい狩場なのでハイリスク・ハイリターンな場所でした。
時間あれば30分でも狩っていけばかなり稼げるので、しばらくは積極的に通ってみるつもりです。
アクセスのし辛さがネックだけど・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer