

はぁはぁ。

  • 2012/08/22
  • Category: RODay
無事?にサマスペが終わりましたね。
DDからの流れで個人的には頑張った方なのですがあと1週間は欲しかったかも(´-`)
最後は2nd垢のキャラをコンチ取れるように80台にして終了しました。
みんなお疲れ様!

連柱ハァハァ
マラソンの息抜きがてら修羅で魂かけつつ氷2Fで狩りしてみました。
途中でリンカがうっかり床ペロしちゃったので修羅だけで続行してたけど普通にコンボ連発できる罠がっ
付与ありだと1コンボでウアーが沈む感じでサクサク狩れて楽しかった(・∀・)
コレなら他の狩場もいけるんじゃ…?と思って名無し1Fへ行ってみました。

結果から言うと、LDがないのでイビルサンクがうざいけど普通に狩れるレベルでした。
傷喰らっても快には関係ないので回復面の問題もくりあー。SPは自家発電。
殲滅の方は武器は殴りの特化ネメ流用してssの通り中々のダメが出てました。
ウアーみたいに1コンボでは倒しきれないけど(´・ω・)
っていうか、残影でイビル抜け出せば問題ない気がする…w

気になった点穴球を使って殴ってると思いのほか気弾が集まってくるのでコンボ修羅的にはありですね。
そもそも、修羅でコンボ型自体が希少種なんだろうけど!
いい息抜きキャラが出来て満足。

連柱ハァハァ

Pagination

Comment

ヤママヤー

(´・ω・`)
ハジかれてコメントできませぬ
  • URL
  • 2012/08/26 12:09

真咲

Σ(゚д゚)

何を書こうとしたんですかw
  • URL
  • 2012/08/28 11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/28 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

