

でーでー。

  • 2012/07/09
  • Category: RODay
ねんがんの ブラッディクロス を 手に入れた!
というわけで、予算オーバーでしたが買ってから後悔しろって感じで即買いしました。
買ったのは数日前でそれから時間あれば1回でも討伐消化するようにしてます。
DD終わった後の反動が半端なさそうだけど気にしない(ぁ

へるいんふぇるの!
早速BX?BdX?を持ってレイリン狩りへ。
ssだとちょっとわかりにくいけどスキル名のデュ辺りのオレンジ色のが発動したときのエフェクト。
未精錬で殴ってたときは発動しにくかったんですが、+4にしたら発動率がぐっと上がりました。
インフェルノは成功率があるらしく発動しても変換されないときが何度か。
完全AS&成功率頼りなのでスピリン狩れる人は数こなした方がどう考えても稼げますねー。
ただ、レイリンは他のMobと比べると放置率がダントツなので人の多い時間帯でも気にせず狩れるのがいいですね。

気をつけることは木の影にいるデドラゴの不意打ちとか、近づいてきたジェラルとスピリンのHFくらいかな?
レイリンの時にスタンすると・・・(ry
そんな感じに遊びつつ狩りしてると大体1回の討伐クエに20分くらいですかねー。

たまーにゾンリンとレイリンが喧嘩してるのみかけるんですが、試しにレイリンを変換してみたものの仲直りはせず。
むしろ、レイリン殴ってたゾンリンはそのままでレイリンがうちを殴るという三角関係?にww
なのでやってみた。
俺の(ry
俺のレイリンに手を出すなーの図(?
ふざけてないでまじめにやれって感じですけど、レアがないので遊ばないと飽きる^q^

そんなこんなで順調に成長中であります。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

