

初DD。

  • 2012/06/30
  • Category: RODay
PSO2が思いのほか楽しくてちょっとハマり気味なこの頃(’’

ROはROで去年もあったDDなるものがきましたねぃ。
去年は休止中だったのでよくわからなかったけど、どんなもんだろうとちょっと様子見に。
サンク自動販売機。
バラまかれるサンクで回復するゲームですね、わかります(違

皿だと無双できるとか聞いたので実験がてら行って見ました。
SFしてスピリンを殴るだけの簡単なお仕事。
何気に100にはしたいなーと思ってたのでちょっと頑張ってみたら30分くらいで上がりました。
討伐クエ終わるのに大体10分くらいで、回復はサンクに乗ってノンビーリ(´ω`)
ADS!とか阿修羅!とか見てると、皿って一番経済的に狩れてるんじゃないだろうか・・・w


殴りでもいけないかなーっと行ってみたけど要HITが高いみたいで当たらない(´・ω・`)
ゾンリンは数が少なすぎでレイリンは小型特化なくて闇水使ってただの達人で殴ったけど通りが悪い。
って話しをしたら「マルクもどきはどうだろうか」と言われて行ってみた!
マリナつえー
LD入るし意外といける!って思った時期もありました。
普通に殴れるんですけどちょっと固まりすぎじゃないですか(´ω`)・・・
シードラ討伐受けるとシーメイドばっかしで、シーメイド受けるとシードラばっかりっていう。ナニコレ。

皿より殴りABを上げたいので、ちょっと頑張ってみる!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

