

Hazama。

  • 2012/06/19
  • Category: RODay
ペチペチ。
久しぶりに皿を起動して狭間3に遊びに行ってきました。
1年以上行ってなかったので酷い事になるだろうとWSPやら持って行ったんですが、
思ったよりも普通に狩れてちょっと拍子抜けしました(´ω`)
以前通ってたときは入り口にお座りの人とか臨時PTとか居たんですけど今はいないんですね。
狭間のレアが暴落したのが影響してるのかな。狩りやすくていいんですけど。

前は血喰いしかでなくてそのまま休止入ったので今度こそD装備を・・・!
血喰い・・・。
ですよねー(´-`)
物欲センサーの感度は相変わらず抜群ですね(*`-´)
D輪ェ・・・。

個人的に♀皿の見た目は好きなので時間あればちょこちょこ遊んでみようと思います。


おまけ。
ちょっと見た目がアレなのでモザイク掛けてみた。
・・・。
なんか・・・うん・・・なんかね・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

