

殴りアコプリ祭り。

  • 2012/05/25
  • Category: RODay
気づけば2週間近く更新してませんデシタ。ゴブサタデス
なんやかんやで忙しく・・・スマフォでKanonやり直してるのもあって時間が←


タイトル通り、久しぶりに殴り祭りに参加してきました。しかも昼の部。
ちと別件でこの日は休み取っててちょうどよかったので(’’
アビス3!
人数は17人でした。
統合後初参加でスルトの人こないかなーと期待してたけど今回はいませんでした。
場所はコレだけいるから殴りがいのある場所!って事で見ての通りアビス3Fです。

盾(オーラABさん)がいるし大丈夫!ってノリで行ったんだけど、
人数が多かったので盾さん(ry のサポート兼ねてシレンしまくって遊んでました(´ω`)
LDする手間を省く目的で取ったのにこんなところで役に立つとは。
アイス帽つけてる人がいてMHはFN→シレンの流れで、あとは数の暴力で押し切った!
データルはいなかったけどハイドラは何匹か倒してました。ついでに人もいなくて貸切だった。

1時間ちょい?くらい狩りして終了。
記念撮影。
普段ソロが多い(と思う)殴りが集まって一緒に狩りするのってやっぱ楽しいネ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

