

くりちかるな帽子。

  • 2012/04/26
  • Category: RODay
ヴァンベルクアルタ。
アレコレ迷った結果、無難にベルクcで行く事に。
というのも、殴りABだけじゃなくWSでも使う事になりそうなのを見越してのチョイス。

かるーく狩りをした感想。
発動率はアルタ>ベルクでしたが、エフェクトが同じなのでどっちでた?!っていうのが逆に楽しかったw
発動したら「ぉ、きたー」って一人で盛り上がってました(´ω`)
で、ものすごい確立低いけどネメシスのAtkUP+Def無視+クリ+100が重なるとヤバイ。
とある方に比べればまだまだですが、高ダメクリティカルが連続で出ると気持ちいいデスネ!
RoFとは違ってこういうASって発動した時のエフェクトが特殊なので見てるだけでも楽しいです。

ふと倉庫を見てたらとあるものに目が止まって次はこれ試してみようと考えたものの、
結局狩り始めてから思い出す始末なのでまだ遊べてません(ry
つ、次こそは・・・っ

天津のイベントの特別討伐にもバンシーが入ってたので、討伐クエと合わせて受けていこうと思います。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

