

今までありがとう。

  • 2012/04/18
  • Category: RODay
巻き戻るのをいい事に、いくつか迷ってた事を実験しようってことで色々遊んできました。
ABのエクスピアの検証と殴りME型でのアドラムスの検証ジェネのステ実験の3つでした。

個人的に収穫がよかったのはジェネのステかなぁ。
エクスピアは予想通り大きな変化はありませんでした。硬い敵相手だと変わってくるのかな?って印象。
アドラムスはスキルpの都合上、7までしか取れなかったので今一。審判メイスあれば変わってくるかも。
ジェネはぶっちゃけ、サラマインを自作できれば・・・!って感じで転職させたんですが、
戦闘ジェネが強いって聞いてたのでどんなものかためしに。

ステはSTR86、AGI88、DEX55くらい。
装備はクリエのときとほぼ変わらずでイグニスセットを導入したくらい。あと付与帽。
ぱっと思いついた狩場がノーグだったので魚帽子をかぶっていざ・・・!
4桁クリ・・・!
って、あれ?普通に強くない??
イグニスの効果ありですがまさか戦闘ジェネで1.2kクリを出せる日が来るとは・・・!
武器は+7ソルスケショテルに水付与しただけです。
剣修練が斧修練と重複するのとCBLv5でAtk+50の効果があるので結構底上げされてます。

で、本命?のカートトルネードもやってみた!
くるくる~
特化でもないのに7kとか出ちゃうんですね・・・。
AxTと比べると癖があってちょいとばかし使いにくいですが、慣れればそれなりに使えそうなスキルでした。
統合後もきっと戦闘ジェネにすると思います。
sホムにちょっと興味あるので、今のフィーリルを消してまた育てなおそうかなー。

ss取り忘れたけど氷D2Fにも行ってみたり。
こっちもイグニス効果があれば意外と狩れますね。ウアーのクリがちと痛いけど(´・ω・`)
モスコにも行って、こっちはノーブル被ってたらAR発動でASPDが190に。
なんか・・ジェネも楽しくね?
殴りAB、WS、ジェネみんな楽しいヽ(゚∀゚)ノ


最後に・・・。
今日で最後ということで思い出地巡りをしてssをいくつかパシャリ。
いざ、最後となると寂しいものがあるけど今度の統合で殴り仲間が増えてくれる事を祈りつつ・・・。
ありがとう!
統合後もよろしく!

Pagination

Comment

白い人

うぁーん いろいろやろうと思ってたのに、気がついたらメンテ入ってた。
  • URL
  • 2012/04/20 00:03

真咲

勘違いしてる人が多かったみたいですね! 
水曜15時~木曜15時なのに木曜15時~メンテだって思ってる人がいたみたい。
  • URL
  • 2012/04/20 18:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

