

リセット。

  • 2012/04/15
  • Category: RODay
最近忙しくて中々ROする時間が取れない'ω'`)
あってもすぐ眠くなってAFKするとか。

それでも時間を見つけてちまちまプレイしてるんですが前から思ってた事が一つ。
殴りABのスキル見直したときになぜかマナリが1だけ取ってあったりと、
無駄な部分がいくつか出てきたので無駄を省くためにスキルリセットしました。
そして実験へ
あ、別にシグナム取ったわけではないです!

ちょっと疑問だったの「殴りABでのメディタの必要性」をちょっと考えてみようかと。
R化でヒール量がMATK影響になって迷わずメディタ10にしてたんですが
最近はROFも悪鬼も付けないで狩りしてると結構SPに余裕があったりするんです。
ディレイが邪魔なのもあるけど他の装備とかアクセ付けた方が殴りAB的にはいいんじゃ?と。
そんなわけで、+6イグニス買い直したり装備にもテコ入れしてきたわけですが何となく見えてきたような?

ただまぁ、時間が取れなくてリセしてからまだ1時間しか狩りできてませんがちょっと思った事を。
メディタ0だとヒールが1k以下になってちょっと心元ない(10で1.1k)
3匹に囲まれた時は闇ブレとLDとSWはるんですけど、倒しても即沸きとか連戦になるとSPがキツイ。
普通に狩りする分には問題なっしんぐ。

個人的にヒールは最低でも1k以上欲しいのでメディタ0はないかなぁ・・・。
そういえば、グロ5にしてみたんですけど今まで3だったのでやたら長く感じました。
30秒って長いんデスネ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

