

新しく。

  • 2012/04/08
  • Category: RODay
いぐにすー。
露店見てたら安かったので買ってみました。イグニスさん。
早速名無しで使ってみたらちょっと見づらいけど効果発動すると4桁白ダメが出せるように・・!
イグ耳持ってないので天馬ですが、耳あれば+6狙っても良かったかなーと。
+6だとASPD+3%?UPなので天馬より上がりますね(´_`)

ヒュッケやノーブルよりも発動率はいいので討伐クエのペースアップにはイグニスがいいかも。
速く倒せる分安定感が上がった感じですねぃ。
+6欲しいけどWSの装備買ったらだいぶお金が減ってしまった(´・ω・`)
まだ減る予定なのでそろそろ金策も考えないとなぁ。

WSばっかりやってたせいか久々の殴りが楽しくてやばいww
何だかんだ言っても殴りが一番あってるのかも。


おまけ:
じぇねてぃっく。
クリエがジェネに転職しました!
まだステ決まってないのでALL1ですが、カートトルネードとかあるので殴りも楽しそうですねー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

